石川県 寄せ植え教室 Fairy(フェアリー) | 日記 | 企業の方々と打ち合わせでした

 講師 福塚理恵が教える、寄せ植えやハンギングバスケットのガーデニング教室です。20年目です。

Top >  日記 > 企業の方々と打ち合わせでした

石川県 寄せ植え教室 Fairy(フェアリー) の日記

企業の方々と打ち合わせでした

2017.04.11

午前中は 私のビニールハウスで 企業の方々と 「初夏のイベント」の打ち合わせでした(*^^*) 後日、カメラマンによる夏作品のハンギング&寄せ植えの写真撮り📷があるので 制作しなくては✨

~ Fairy ビニールハウスにて(内灘町)~

寄せ植え教室 や お客様邸の植え込みを仕事にしていますので…年間を通じて 花苗、リーフ類などを 内灘町のFairyビニールハウスにて 旬の花苗を常時30~50ケース程 管理しています。
随時 教室も受入れしていますし、苗のみの購入もokです(予約制です)

お待ちしています(*^^*)/🍀

企業の方々と打ち合わせでした

日記一覧へ戻る

【PR】  nucleus MODECLUB  マヤ暦占い★鑑定 mikazuki  阪野クリニック 内科 いびき睡眠障害の治療  ILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店)  スーパーゴールド 土気店